忍者ブログ

ふたりでどりどり

夫婦でRO! 人は我々の事を『りんかーず』と呼ぶ! いまいちがんばりの足りない二人のRO日記です。 気が向いたときに更新・・・?
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,18
世の中はお盆ですが、そんなことにかまわずGvです
頑張って生きてるよー

今日は侍さんとの合同のようです!
人数多い!!支援の人の負担も多い!!
がんばれプリさん!!!!

V4攻めから始まって、乱戦の中GTが割り
まさかのソロ割り勝ち
やるなGTマスター

そこからV4防衛開始です
ここは例の旗トラップ
なんど旗をクリックして鯖缶したことか・・・
ドドド・MOS・アルバさん強襲
うまく捌いてましたが、途中撤収に?
目の前で黒船さんのテコンがEMCしてる真っ最中でした;w;

V1を強襲、割って防衛開始
八咫烏さんの全軍突入の見事さにやられました
あの一気に行く強さはアルバさんもウマイと思います
割られて転戦ー

途中偵察に何度も行きましたが
見事なまでに即撃沈
エスマリンカなめんなよー;w;
攻撃方法まともにないんじゃー;w;
途中で妨害されると、もうね?
ノピティギうまくなろう・・・

L5へ転戦!
板連さんが守ってるところを強襲
割られて割って防衛開始!
結構粘ってました
しかし某LKが堅すぎです、どうなってんだあのLK
黒船さんに押し負けて割られます
魂飛び蹴りチェイサに進入を許してしまったのが、押し負ける起点になったと思います

その後、L4を最後の防衛拠点に!
りんごさんに割り負けたあと、再度割りに
その後防衛が続き安心してたところ、急遽EMC

どうやらL5が空き家のためEMCしたようでした
割るためのアタッカーがいないということで
ついに私の出番が!?

いえLKもアサクロもいましたがね?
(´・ω・`)
いても問題ないんじゃないか?みたいな感じで割りに協力




そしてまさかの角度を間違えたSS
まるで自分がLKみたいじゃないか(´・ω・`)

そんなこんなでL4、L5の2砦となりました
おめでとうございます
そしてお疲れ様でした!!

そして今回のMVPは大人数なのに1人だけで頑張ってくれたポタ子さんだと思うんだ・・・

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そぉそぉ!いつものエンブレムじゃなくて侍だったから帰ったのよウチw
ひな: 2008.08/20(Wed) 04:46 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]


« 2008/08/24 Gv by秋霞: HOME : 目標達成! by秋霞 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Gvお手伝い屋さん
tyrでまったり傭兵をしています! リンカー2名でGvに参加中! 傭兵というかむしろお手伝い?
最新CM
[02/23 もか]
[01/11 あけ]
[01/08 てん]
[12/14 あけ]
[12/14 もか]
最新TB
プロフィール
HN:
朱乃(左)&秋霞(右)
性別:
非公開
職業:
リンカーズ
趣味:
朱乃:収集品を集めてアイテムを作る! 秋霞:またーりと色々な人とお話しする
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]