忍者ブログ

ふたりでどりどり

夫婦でRO! 人は我々の事を『りんかーず』と呼ぶ! いまいちがんばりの足りない二人のRO日記です。 気が向いたときに更新・・・?
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,23
 2010.2.21B.jpg








 相変わらず遅刻してしまいました・・・。
 いつもスミマセン。

 今回は人数が少なかったみたい・・・。
 いつも見かける人が居ないなぁ・・・と思ったり。
 何よりSPにゆとりがw
 アゼをはじめ、教授さんたちがSPを補給してくれていました。
 ありがとう♪

 人数が少ないわりに、EMC含む砦の選択や支持が上手に出来ていたのかな。
 行ったり来たりマメにまわすことが、いい方向に出ていたみたい?
 声かけも的確で、人数が分散しててもしっかり守れていたように思うのです。
 ・・・・まとまって攻め込まれなかっただけ?!w
 がっちり正面から当たる相手が居なかった気がするのだけれど・・・。
 偵察みたいな人はちょこちょこ見かけたけれどね。

 うん。
 今回みたいにワタワタせずにできるGvもいい感じ♪
 いつも目の前の事でいっぱいいっぱいで、流れもログも読めないのでw

 
 そうそう。
 表題の件を忘れてはいけない!
 何と!!今回は『リンカーズ専用職位』が用意されてました!
 愛されてますね!
 嬉しい事です♪ 
 
2010.2.21.jpg


 ちなみに対義語は『リンカーズイナイセクさんオワタ』だそうですw 
 職位負けしないようにがんばります!
  

拍手[0回]

PR
2010
02,04

Gv2010.01.31.jpg





いつもの事ですが、状況がわからずにGv開始!
うん。
遅刻するのが悪いんでしょうね・・・。
一応ウィキは見ているのですが・・・。
見落としていた?!

見たこともないギルドの人を攻撃してはダメ???
しばらく様子を見ていると、何かの目的で共闘中らしい?
聞いてみるとそのギルドは夜明けさんらしい。
なるほど納得。
のん気にアルバさんにしては知らない名前がいっぱいだぁ・・・とか思っていたw

そうこうしているうちに、夜明けさんを攻める事に!
強いですね。
まとまりがある。
しっかり魂がかかっている。
何より、ジョーク?やっている方とバリケード外のLKには泣かされっぱなし・・・。
着ている物壊されるし、即死だし、凍るし、ピヨピヨするし><
あうあう・・・。
リンカーは弱い子なのよ?
狙っちゃダメですよ!
結局勝てなかったのですね・・・。
最近こちらのギルドも、だいぶまとまってきて強くなった気がするのですが・・・。
残念。上には上が居るのですね。
いつかリベンジです!


そしていつもGvで思う事・・・。



プリさんは偉大です!
(いや、他の職業が偉大ではないと言う事ではないですよ!)
今週は特にしみじみとそう思うGvでした。

今回は2回まえと同様、プリさん無しのPTに所属。
SP真っ黒状態が続く・・・。
こちらはもうウィズ魂だけ!と相方にカイトをお願いするが追いつかない><
マニピを切らす事無くかけてくれるプリさんのなんと偉大な事か!!

とうとう、いただいた『かぼちゃパイ』をドキドキしながらも、使ってしまった><
「1人30個も使ってしまった><」と言ったら・・・。
「手持ち込みで2600個使ったよ!」と言う方が居ましたw
貧乏性・・・?なリンカーズには、正直どの1回のGvで程度使っていいのすら見当もつかないですw

たっ大切に使うんだもん!
そのうちブルジョワな状態にも慣れるのかしら・・・?
ドキドキ・・・。


そうそう、その『かぼちゃパイですが・・・。
以前「ダブルでPTにいるプリさんを1人ください」とお願いしたところ・・・。
贅沢にも『かぼちゃパイ』をいたいたのです!

『かぼちゃパイ』高いんですね・・・・。
露店見てびっくりしました><
普段回復剤なんて使わない、ゆる~いRO生活なのでドキドキです!
その前にいただいた『マーブルクッキー』もまだ少し残っているのに!
主要職業でもないリンカーに経費を割いていただけるなんて恐縮です。
優しいギルドだ。
いつもありがとうございます。


最後の方でアゼの教授登場!
ああ、もう少し早く・・・w
リンカーズのSP回復にがっちり活躍してもらいました。
うん、狩りはいくらでも手伝うからSPちょうだい!w
本当に今回はとっても助かりましたありがとう。


そんなリンカーズは!
『マーブルクッキー』も相方と2人で『どりどりがかかった状態で使用』が基本です!

拍手[0回]

2009
10,15
Gv・・・・いつもウロウロしているだけのりんかーず。
なので、いまいち役に立って居るのかわからないw
勉強不足?
いやあんまりお勉強をやる気がないぺあなのが困ったものなのかもしれない。
そうですね、流れとか結果を知りたい方は別の方のブログを見ることをオススメします!

うーん。
今回のハイライトは・・・・『朱乃閉じ込められる!!』ですかねw

2009.10.11Gv1.jpg 一瞬の出来事でしたw 
 絶妙なタイミングでのバリケード修理ご苦労様です。
 バリケードって2つ並ん出るところがあるんですねw
 初めて知りました。
 下の旗から戻ればいいと教えてくれたバードさんありがとうございます。
 無事合流できました。
 




さて、初めて知ったと言えば・・・・
『リンカーズの隣はS席』だそうですよ?w

2009.10.11Gv2.jpg もかさんとはいつもお隣ですね^^
 この間『頭の上のラーメン』は高級装備だと、これも初めて知りましたw 
 銀ちゃんさんの『老人の仮面』はいつか作ろうかと思いますw








拍手[0回]

2009
09,24
人数がいっぱいでしたw
さいじゅんさんとかがいらしたのでアルバさんがご一緒だったのかな?
最近はwikiに情報が載ってないので、行ってみてびっくりが多いです。
毎週がさぷらいず!
まあ、それも楽しみなのでOK!!


そうそう、ついに『マーブルクッキー』なるものを手に入れました!
・・・・いやいや、いただきました!
0902130_p.jpg




なんと30秒(座って15回分回復らしい)マニピ1がかかるらしい。
パーティー誰かが使えば恩恵にあずかれるとの事。
どりどりも合わせれば嬉しい効果が!!
なんて素敵♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。


さて、今回のリンカーズはいつもの“うさみみ&いぬみみ”とちょっと変えて“ブサうさぺあ”で参加しました。
screentyr285.jpg 
 








 倉庫にあるもので出来たので作ってはみたものの・・・・
 微妙なうさぎちゃんですね^^;
 このブサイクさがかわいい?!
 わたしの中では“ブサうさちゃん”と命名されました。

 みんな装備をちゃんとそろえてGvに参加しているんだろうな・・・
 そんな中、毎週見た目装備で参加してしているわたしたちは悪い子かしら?!
 

拍手[0回]

2009
08,24


 久しぶりに更新・・・・。

 今回はEMC回転がよく『死に戻りして合流できない(><)』という事態にならなくてとってもやりやすかったです。
 
 人数、少なかったですね(^^;)
 長い時間ペルソナを攻めていたのですが、なかなか落ちない・・・。
 LKのブランディッシュスピア、アサクロのソニックブロー、チャンプの阿修羅の大盤振る舞い!
 かよわいリンカーになんてこと!
 いや~リッチですね (><)
  バードやウィズなど、確実に主要箇所をつぶしてくるあたり『守るの上手だなぁ・・・』と感心。
 ペルソナってあんなに強かったっけ?
 ・・・・・・・・・と思っていたら傭兵さんが居たそうな。
 なるほどです。
 納得です!
 さすがは傭兵さん、いい仕事をするんですね。

 さてさて、EMC回転が早いと困る事もあります。
 SP足りないです(><)
 殴りの為INTに振っていないのでなおさらです。
 今回は蹴りチェイサーがいい仕事をしていらっしゃって・・・・最悪です。
 せめてウィズだけでも・・・と思うのですが、それすらもままならない現実。
 非力です。
 役立たずです。
 他に魂の欲しかった人ごめんなさいでした。

 ところで、SPといえば『まにぴください』と言ったら『まにぴはクッキーで』と言われました。
 クッキー????
 以前『まにぴ1がかかるクッキーがある』と小耳にはさんだ事がある・・・・。
 便利なアイテムだなぁ。
 でも、そこで問題が!
 クッキーとは???
 よく焼けたクッキーじゃないよなぁ・・・・。
 はてなです!
 ついに経費のかからないリンカーズ卒業の時なのか?
 ・・・・・その前に『クッキーの謎』を解明しなくてはかしら?

 皆さんお疲れ様でした。

拍手[0回]

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Gvお手伝い屋さん
tyrでまったり傭兵をしています! リンカー2名でGvに参加中! 傭兵というかむしろお手伝い?
最新CM
[02/23 もか]
[01/11 あけ]
[01/08 てん]
[12/14 あけ]
[12/14 もか]
最新TB
プロフィール
HN:
朱乃(左)&秋霞(右)
性別:
非公開
職業:
リンカーズ
趣味:
朱乃:収集品を集めてアイテムを作る! 秋霞:またーりと色々な人とお話しする
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]