忍者ブログ

ふたりでどりどり

夫婦でRO! 人は我々の事を『りんかーず』と呼ぶ! いまいちがんばりの足りない二人のRO日記です。 気が向いたときに更新・・・?
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,04

 
 あけましておめでとうございます。
 本年もリンカーズともども宜しくお願いいたします!



--------------------------------

 
 【地道な努力!転職への道!】


 朱乃3代目なぐりアコちゃんついに転職しました!
 なんとも地道な道のりでした・・・。

 なんと言っても、殴りアコ&プリは、何処までもチマチマ!
 ただひたすらにチマチマ!
 90歳超えてもチマチマ!
 そんなキャラです・・・・。
 言っていて悲しくなりました・・・><
 まあ、攻撃魔法がないので1000ヒットダメージとか夢ですね~♪
 転生近くなれば可能ですけれどw

 さて、そんな道のりもだいぶ昔と比べて楽になりました。
 おいしい狩場があるってステキ♪

ako2.jpg








 人気のデザートウルフへGO!
 最初はひよこ乗っけてダブルアタック狙い!
 これがなかなか出ない・・・><

ako3.jpg 







 やっとの事でベースLv60!
 モリガンセットの出番と意気揚々とゲフェに戻ったらLv61~でしたw
 悲しかった><
 でも、装備できるようになったら、300超えのアタック!
 ちょっとウレシイ♪

ako5.jpg 
 




 やっかいなのがヤツ!ローウィンでした。
 このなんとも可愛くないお顔!

ako4.jpg








 キョロキョロしてもダメです!
 なんなの?!あの二足歩行ポーズは!!w
 ちょっとバカにされている気分です・・・。

ako1.jpg







 
 ちなみに、与えるダメージが少ないので時間がかかる。
 チマチマしか敵を倒せない殴りにっとって天敵ですw

ako6.jpg








ako7.jpg







ako8.jpg








 そんなこんなで、無事転職!
 JOB50での試験は簡単で良いね♪ (途中サバ缶されましたがw)

 もちろん!即、牛さんに行ってまいりました!
 たのし~♪
 ピヨッてもたのし~♪

ako9.jpg







 さて、ステ振りが気に入らなかった2代目殴りプリ消してしまうぞ!

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Gvお手伝い屋さん
tyrでまったり傭兵をしています! リンカー2名でGvに参加中! 傭兵というかむしろお手伝い?
最新CM
[02/23 もか]
[01/11 あけ]
[01/08 てん]
[12/14 あけ]
[12/14 もか]
最新TB
プロフィール
HN:
朱乃(左)&秋霞(右)
性別:
非公開
職業:
リンカーズ
趣味:
朱乃:収集品を集めてアイテムを作る! 秋霞:またーりと色々な人とお話しする
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]