忍者ブログ

ふたりでどりどり

夫婦でRO! 人は我々の事を『りんかーず』と呼ぶ! いまいちがんばりの足りない二人のRO日記です。 気が向いたときに更新・・・?
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,05
080804-1.jpg










 秋とペアで今日も氷ダンジョンへ。

 本日は1回死亡・・・・><

 次回こそは死なないようにがんばろう!


080804-2.jpg080804-3.jpg










 その後、久しぶりにお友達と狩りへ。

 結構な人数で行ったのに、いっぱい上がりました♪

 みんなに感謝!(特にプリさんありがとう)

 そう、彷徨う者ってあんなにいっぱい居たっけ?

 あまりに久しぶりすぎて感覚がわからなくなっています・・・・・ ^^;

 ちなみに、キメラと言うのに会ったらしい(右画像)

 途中まで全く気づかずに「ずいぶんいっぱい固まっているな・・・」程度の認識でしたw

 殴りリンカー91歳までカウントダウン開始です。

拍手[0回]

PR
2008
08,04


 秋と2人で久しぶりに狩りをしました。

 2時間で3回死亡・・・・。

 仕方ないの。

 カアヒあっても特殊攻撃一発で死亡するような弱さなの。

 それでも殴ってなんぼの楽しい前線はやめられない♪
 
 今回は20%くらい上がったかな^^

 

拍手[0回]

2008
08,04


本日は宿なしでした・・・><

でも、偵察と称してあっちこっちの砦に行ってみることができてちょっと楽しかったかも♪

バーサクポーション&あたたかい風(闇属性)、そして殴りリンカーの攻撃力!

ばっちりだったんだけどな。

・・・それでも割り負けちゃいましたw

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Gvお手伝い屋さん
tyrでまったり傭兵をしています! リンカー2名でGvに参加中! 傭兵というかむしろお手伝い?
最新CM
[02/23 もか]
[01/11 あけ]
[01/08 てん]
[12/14 あけ]
[12/14 もか]
最新TB
プロフィール
HN:
朱乃(左)&秋霞(右)
性別:
非公開
職業:
リンカーズ
趣味:
朱乃:収集品を集めてアイテムを作る! 秋霞:またーりと色々な人とお話しする
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]