忍者ブログ

ふたりでどりどり

夫婦でRO! 人は我々の事を『りんかーず』と呼ぶ! いまいちがんばりの足りない二人のRO日記です。 気が向いたときに更新・・・?
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,27

 43a5eb75.jpg

 最近の狩りは『744へ行こう!』です。

 いつものメンバーにGvでご一緒のもかさんが加わったPTが定番になりました♪
 



 『指弾』がとっても強いです!
 バンシーの殲滅力が上がってちょっと嬉しい。

 そうそう、最近気が付いたのですがハイプリが2人になると自分の致死率が高くなっているみたい?!w
 ・・・・・・・気が抜けているのがバレバレです(><)
 ちょっとやそっとでは死なないのが気の緩みになっているのも確かだなぁ・・・・。
 自分のゲージを見ていないことが多いんですね(^^;) 

 私が転がるのはかまわないのですが、それがきっかけでPT全滅になりかねないので気をつけなきゃですね!

拍手[0回]

PR
2009
12,13

『オフ会in秋葉原!』

秋風、ひな、リバコ、てんちゃん、アゼ、朱乃の6人でオフ会(飲み会)をしました。
てんちゃんとは初顔合わせ!
ROキャラそのままのキャラで、ちょっと安心w
とっても楽しいひと時でした♪
また、機会があればお会いしたいですね^^

----------------------------------

◆今回のお勉強のポイント◆

①ハイプリはバトルモードを使おう! 
    F12押しで精一杯なのに・・・・キビシイ(><)
②敵にヒールやブレスをかけよう! 
    そんな器用な事・・・・キビシイ(><)
③次の目標狩場は!アビス、ハザマ、タナトスタワー、セイタイだ!
    いっ・・・行けるのかな?
④ひなちゃんを組めるレベルまでがんばって上げよう! 
    リバコちゃんと一緒にイヌビスへ行こう!
⑤騎士とか前衛いないんじゃない・・・・?
    うーん。すーさんには移住してもらおう・・・・w
⑥SWを同じ場所に出すと出る『スキル失敗しました』は青石1個消費してる!?
    がぁぁぁん!初めて知った!
⑦アゼは今週中に光るんだよね!
    早く教授になって、天ちゃんのスナイパー&朱にSPをw
⑧マップ移動時には1クリックで画面のハジを押すのが有効なのでは?!
    まろちゃん!そうなの?!
⑨774での秋クルセは道の真ん中を歩くといいのでは?
    そして、天ちゃんに見捨てられる秋・・・・。
⑩PT面子が違うと、常識だと思っていた狩り方が180度違うこともある?!
    それぞれ特徴があるんだろうなぁ・・・面白い!

⑪Gvでたぬきを見たら、迷わず攻撃しよう!
         言われなくてもみんな我先にいくんだよねw

☆そして番外・・・・。

  朱がウィズ作ったら、その動きに密かに笑いながらプレイするんだろうな。
     しっしつれいだよ!
  まろちゃんってやっぱり上手なんだなぁ・・・・。
     くべられるにはほど遠いレベルだけど・・・。
     思うようにいかない自分がはがゆい(><)

  てっ・・・てんちゃんは見捨てても大丈夫なんじゃない?w
     自分で支援して生き残れるよw

----------------------------------

 うーん。
 課題がいっぱいです!
 がんばらねば!

 それではROの世界で会いましょう!
 お疲れ様でした!

拍手[0回]

2009
12,05

25163d17.jpg  
◆『ねこぱんち』に続き『やる気のないタヌキ』完成!

 次は右のみたいな『たぬき帽』作るぞ!
 問題は“ラッコの毛皮”だなぁ・・・・・。
  
 (左:朱乃、右:たぬき)




--------------------------------
9f32e2d0.jpg 
◆最近は、しょうがくんと一緒に秋支援で狩りへ行きます。

 しょうがくんはモンク、朱乃は殴りプリ目指してがんばっています。
 2人ともひよこさんを頭に乗せていて、ちょっとかわいい♪
 まだまだ道のりは遠いようですw




---------------------------------
6db0db09.jpg◆珍しくGvでご一緒のもかさんが溜まり場に!
 
 せっかくなので秋ともかさんと朱の3人でイヌビスへGO!
 帰って来てからまった~りとお話中のショット。
 しか vs きのこ! どちらが強い?!
   
 (左から:リバコさん、秋、朱、もかさん)



f3f802d9.jpg  しばらくすると、ローグのいのりんが帰還。
 「三段掌消された><」との事w
 Pv場なる場所へGO!
 Gvみたいで、ちょっと楽しいよ?!
 小さなチーム戦とかやったら面白そうです♪

(盾:秋、左から:もかさん、いのりん、朱)

--------------------------------
 ◆ちなみに最近は、秋、てんちゃん、アゼ、朱の4人で774へよく行きます。
 
  ハイプリ、ちゃんと支援できているかちょっと不安・・・。
  転生するまで殴りプリだったおかげで、支援はへたっぴなんだろうなぁ・・・・。
  「ヒール砲できないハイプリって初めて聞いた・・・」と言われましたw
  だって、殴った方が早いも~ん♪
  ソロばっかだったんだも~ん!
  まあ、上手にならなきゃだね!
  がんばる!

拍手[0回]

2009
11,23
8d470c04.jpg 『肉球のヘアピン』作っちゃいました♪

 結構大きくて『ねこぱんち』くらったみたいだ・・・・との声も!!
 コボルトアーチャー1000匹倒すクエストで出来るのだが、途中で数がわからなく・・・
 1000匹以上倒してるよきっと・・・・
 まあ、かわいいからいいかw

 ちなみに効果は! 【 スロット1、Flee+5、完全回避+3 】 でした。



 
21d476ca.jpeg 
 そうそう、この前『老人の仮面』作りました。
 通称『銀ちゃんのお面』です!
 並んで座ったらちょっと不気味でしたw 
 丸太集めは楽しかったよ~

 (左:銀ちゃん/右:朱乃)

 さて、次は何つくろうかな♪

拍手[0回]

2009
10,15
Gv・・・・いつもウロウロしているだけのりんかーず。
なので、いまいち役に立って居るのかわからないw
勉強不足?
いやあんまりお勉強をやる気がないぺあなのが困ったものなのかもしれない。
そうですね、流れとか結果を知りたい方は別の方のブログを見ることをオススメします!

うーん。
今回のハイライトは・・・・『朱乃閉じ込められる!!』ですかねw

2009.10.11Gv1.jpg 一瞬の出来事でしたw 
 絶妙なタイミングでのバリケード修理ご苦労様です。
 バリケードって2つ並ん出るところがあるんですねw
 初めて知りました。
 下の旗から戻ればいいと教えてくれたバードさんありがとうございます。
 無事合流できました。
 




さて、初めて知ったと言えば・・・・
『リンカーズの隣はS席』だそうですよ?w

2009.10.11Gv2.jpg もかさんとはいつもお隣ですね^^
 この間『頭の上のラーメン』は高級装備だと、これも初めて知りましたw 
 銀ちゃんさんの『老人の仮面』はいつか作ろうかと思いますw








拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Gvお手伝い屋さん
tyrでまったり傭兵をしています! リンカー2名でGvに参加中! 傭兵というかむしろお手伝い?
最新CM
[02/23 もか]
[01/11 あけ]
[01/08 てん]
[12/14 あけ]
[12/14 もか]
最新TB
プロフィール
HN:
朱乃(左)&秋霞(右)
性別:
非公開
職業:
リンカーズ
趣味:
朱乃:収集品を集めてアイテムを作る! 秋霞:またーりと色々な人とお話しする
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]